パン祭り見に行った。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

今日は早起きして、

コアラーちゃんがずっと行きたがっていた
わらび餅屋さんと(9時オープンですぐに売り切れるらしい)

私が行きたかったミニチュアパンの世界へ(こちらは11時から)お出かけして来ました!



が、

まさかのわらび餅屋さんが日曜休みで…
(出てすぐに気がついたから良かったけど…)
コアラーちゃんの落胆ぶりったら…




そんなわけで
近くのイオンで時間を潰してから
ギャラリーへ!!
女子率高し!


こんなのとか
こんなのとか
こんな感じのが
ずらーっと
あんぱん…♡
これ、買おうかめちゃくちゃ迷ったやつ…↑
右側の指との対比、分かるかな??



私がなんか買おうかなーって迷っていたら
コアラーちゃんから

『これ、なんに使うの?とか聞いちゃ駄目なやつだよね?』

って確認されて




( ・∀・)せやで。(真顔




で、ちょっとスンッ…ってなって
結局、何も買わずに出てきちゃった……( ・∀・)



でも本当に見てるだけで楽しい!
人気作家さんのやつはたぶんもう売れちゃったのか?あんまり品数もなくて…残念…
欲しかったってゆーか、見てみたかったな~✨


で、
イヌの留守番限界時間が近付いていたので
(6時間が限界)

一旦、帰宅して
コアラーちゃんはお昼寝して
ミミちゃんは構ってちゃんして
コアラーちゃんが起きてきてベンチして




晩御飯食べに行った↓

今年入って4回目……


コアラーちゃんは明日からお仕事!
来月から忙しくなる&勤務時間が大きく変わるらしくて心配と不安の合わせ技です!!


とりあえず、
今年も2人と1匹が健康で過ごせるように
頑張ろうねー!!