おめでとうありがとう。そのに | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


きゃべつ太郎は飲み物が無いと飲めなぁぁぁぁぃぃ!!

カニチップスもな。













てなわけで、
続きです。


アムールデショコラにて、
これがあったら欲しかった………ってやつ。



口イズのこれ


ピスタチオとか、絶対に美味しいやん?
当然、売り切れでした。







初登場らしいこれ

おいしそうですやん?


ピスタチオトリュフも食べてみたかった……
もちろん売り切れ。




でも、何故かこれだけ残ってたの……
これ。
やっぱり生モノだから?
残ってましたん!!



と、ゆーわけで
ぴよりん巨大ケーキが買えなかったので
デパ地下でケーキを選ぶという素敵選択肢もあったのだけど………


やはり期間限定のコレにしました!!

買ってもらたー!!!




肝心のお味は……………







…ちょうおいしい…(震え声






これは……
もし、期間中にもういちど名駅に行くことがあれば買っちゃうレベルで美味しかった。
飲み物だった
一人でほぼ全部食べちゃった♡テヘ←




そしてプレゼントは…


これのチケット買ってもらいましたん!!

しかもいい席やで……!!

愛知はまだまだ先なんだけど、
楽しみがあるってイイ!楽しみだな〜☆





そんなわけで
とても美味しい誕生日でした!!
コアラーちゃんありがとうー!!!










ちなみに………
誕生日当日は、わたくしコストコに出掛けて
ずーっと気になっていた………




これ、買っちゃった♡
やだ、うっかり♡←


自腹バースデーケーキ♡





……や、違うの!!
買うつもりはなかったの!!


コアラーちゃんに
『買うつもりで行ったやろ!!』
って言われたけど、そんなことないの!!




………ま、
誕生日だったから買って帰っても怒られないかな?♡

とは思ったけどな………フフッ…



味はねー
ふつうにおいしい。


わたくしモンブラン好きなんだけど、
モンブランクリームが好きなのね?

これはクリーム、って言うより栗推し。
栗がたくさん入ってる&乗ってるので、
栗好きの方にはたまらないかも?
軽いケーキ、って感じかな?!



ちなみにコアラーちゃんは一口も食べなかったので、わたくしが一人で全部食べた……
が、ちょっとは冷凍したよ!!
全然イケたけど!ソコには行っちゃいけない気がして……!!





私の食欲、どうなってんだろ?(自問自答


今年も食べた分、運動するよ!←到底、追いつかないけど!!