今年もこんな感じで。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

改めまして
あけましておめでとうございます!

今年もこんなんで良かったら宜しくお願い致します(深々




てなわけで
波乱に満ちたお買い物から帰宅して、
お風呂入ってー
テレビの前に集合してー
ごはん!

コストコで買った贅沢ホタテと、
そろそろ芽が出てきたので急ピッチで食べなくてはいけない大量に購入したじゃが芋で作った
じゃが芋チーズと、
ミスドと、
お昼ご飯に作ったローストビーフの残りと……



むちゃくちゃな食べ合わせだね☆ウフフ



ミスドドーナツは福袋を購入したので
そのチケットで買ったよー
6個。

コアラーちゃんは食べないから
わたくしが全部食べたよー
6個。


ドーナツを買ってるわたくしの後ろで
コアラーちゃんが
『ドーナツ一個を消費する為には、2時間走らなくてはいけないから
6個ということは12時間………』

と、囁いてきたけど無視した。



ちなみにミスドの福袋で欲しかったのはコレ


の、ブランケット

イッヌ用に。
洗い替えに欲しかったの

や、
コアラーちゃんなら普通にブランケットだけを購入するけど
わたくしはどうせなら☆
って事で福袋を買ったよ☆
ここらへんの違いが脂肪蓄積指数の違いだね☆



なので
ポケモンカレンダーと
マスキングテープとエコバッグは要らんの………

ミスド前で張り込みして
欲しそうな子にあげたかったんだけど……
疲れてたから、そのまま帰って来ちゃった…





で、
今年も笑ってはいけないは録画して
格闘技を見ました。
最後の人がちょっと残念だったなー
あとは堀口さん見たかったなー



で、
今回の年越しそばは、カップ麺にしました。

お湯入れて蓋して3分!楽!!



いろいろ作ってもコアラーちゃんが少食なので食べれないしね……

なのでカップ麺を1つだけ作って、
器にわけわけして二人で食べました。
まるで一杯のかけそば状態だけど
量も少なくてコアラーちゃんもちゃんと食べられたよー


これは次回からも採用!






で、ね
もう今年はね
カルディの福袋には並ばない!宣言してたの。
もうそんなに惹かれないし……
並んでまで……

コアラーちゃんにも何度か
『行かないのー?』
って聞かれたけど、
いや、コアラーちゃんは毎年行かないけど
(寝てるから)



私も今年は行かないよー
前日あまり寝てないしね、
ゆっくり寝るよ。






って言ってたんだけど




おや?
目が覚めたから行ってきちゃった♡

でもほとんど並ばなかったよー
20分くらい?ラッキーでした!!