休みが終わったよー! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


てなわけで
本日より通常営業なう。



ジムも今日から通常営業。
行ってきたよ!




で、

かなり前に購入した
GAPのタンクトップを久々に着てみたら


鏡に映った姿が
完全にミナミコアリクイだったんだけと、質問ある?

これな……



わたしこんな感じだった
つよそう……ガチムチムチ………






で、

お休み最終日の昨日は…
借りた漫画を読んで
返して
また借りて
読んで…
したりしてました



このままお休み終わるのいやや!

と、ひとりでふらりと薬局に行ってから、
喫茶店に行ったけれど……
まさかの満席!
しかも待ち!!


なので大人しく帰ったよー
せつない…クソー







『夜ご飯どーする?
家にあるものでいいよ?』

って言われたけど
焼き肉食べに行きましたん!


だって最終日の夜なのだから……!!

なんとなく無駄に焦るわたくし……



帰ってきてから
普段飲まないお酒を飲んだらすっかり酔いがまわりましたん……


てな最終日を過ごしましたよっと!

コアラーちゃんに
『ウチはジムがないとホントにすることないんだね…』

と、言われてちょっと衝撃を受けたの。
ホントにそう…
って思って。

いや、行きたい所とかあるけど
お正月はどこも混んでるし
基本的に相手が興味がなさそうな所は、一緒に行きたくないし……

うーん…
よそのおウチの皆さんは
どう過ごしたのかなー?






まだまだお休み中のコアラーちゃんは、
今日はゴールドジムの体験に行ってきたらしいよ!


で、ガチャガチャでこんなん持って帰ってきてた↓


これ↓のワニが欲しかったんだって
(コアラーちゃんはワニ好き)




一発で当てたらしい……
(1番上のやつ↓)
コアラもあるのね……





明日はバイトですよー

今年度の占いで
サボれー手を抜けーって書いてあったから
頑張ってやってみる!キリッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
おやすみなさいー☆