あれ?日曜日だった? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


バイト先のおばちゃんて怖いよね……



アミーです!こんばんちわわ!!!キリッ







てなわけで、
昨日はバイト後に少しだけジム行ってーの
コアラーちゃんに駅まで送って貰いーの


して、

昨日はなっち&ザベスちゃん3人衆にて
セクマイ女子会だったのだよ!!

人生初の串カツ田中へ行きましたん
盗撮はされてなかったと思います!
(そんなニュースあったよね?)

写真撮り忘れそうだなー
と、思ってとりあえず撮った乾杯前の1枚。

この後、食べるのに夢中で写真撮らず……ビンゴ



んー
たこ焼きも串カツも美味しかったけど、
注文したものがなかなか来ない……のがちょっと残念………
でも楽しかったのでヨシ!



と、言えないレベルでアレだったけど……
でも楽しかったのでヨシ!!←






で、
今日は朝からコストコ行ってー
その間にコアラーちゃんはジムに行ってー



コストコから帰宅して、すぐ
コアラーちゃんと一緒に我が実家へ向かいーの
途中でコアラーちゃんを最寄り駅で降ろして、
コアラーちゃんはそのまま街へ…

ピアノの発表会へ出かけて行きましたん。



朝、練習してるところを聞かせて貰ったのだけど(いつもイヤホンで弾いてるので初めて聞いた!)

とっても素敵でした☆
ピアノを弾く背中………の筋肉も素敵だったよ♡←




で、
わたくしはそのまま実家へ行きーの
法事に参加して来ました。

その後、家族で会食して解散…
ホントはコアラーちゃんも一緒に、と言われたのだけど
ピアノの発表会だったからね。残念


両親もコアラーちゃんに会えなくて残念がっていたので、それもまた嬉しかったり。







法事はおばーちゃんの17回忌だったのですが、
あれから17年か……
ってちょっとしみじみ………

17年前の私は
仕事をガツガツしてて
元カノと付き合う?寸前デートとかを重ねていた時期でした。


若くて希望に満ち溢れてた
あの頃に戻りたいな、なんてちょっと思ったりしたけど
その頃はコアラーちゃんも私の人生に登場してなかったし、
ミミアメも影もカタチも居なくて
私は今の人生を愛してるから
やっぱり戻らなくてもいいかなと思う。






帰ったらちょっとだけジムに行こうと思っていたけど、法事が押し押しで
結局行けなかったよー



とりあえずお互いにバタバタした日曜日でした。日曜日っぽくなかった!

いつもはもっとのんびり過ごすから……



出かけたとしても、
家で過ごす時間も少しくらいはあるし…
コアラーちゃんはお昼寝の時間もなくて、
発表会もとっても疲れたみたいだよー

でも楽しかったみたいでなにより!









明日からコアラーちゃんは
ゆる糖質制限?を始めるらしいですよー
主食をとらないみたい
増量期を続けていたけど、なかなか増えないから
諦めて逆にちょっと絞るんですって





『一緒にやったら?』
って言われたんだけど、





今日、コストコでパン買っちゃった♡アハ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コアラーちゃんよりお前が絞れよ、ってご意見……
うんそうですね分かります(棒読み