コアラーちゃんとアミー実家へ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

先程、洗濯物を干していたら
どこからともなくサッポロ一番味噌ラーメンの香りがしてきてモーレツに食べたくなりました
アミーですおはようちわわ!



あれにご飯を投入して食べると、最高に美味しいよね!
むしろ麺よりご飯!!


…ってお里が知れますね……フフ…





そんな我がお里へ…
元旦の昨日は、コアラーちゃんと共に
コストコケーキとワインと巨大ポテチを持って行って参りましたよっと!!





お寿司食べたり(3日目)
おせち食べたり
ケーキ食べたり
お酒飲んだり甥っ子にダンベル教えたり(コアラーちゃんが)


突然、アームレスリング大会が始まったり……

ぬくぬく机の下で寝ていたら……
突然、机がガタガタ動き始めたので
怯える実家イッヌ



ちなみにコアラー成績は
父に勝利
兄に敗北
弟とは引き分け
の、1勝1敗1引き分けでした!

つか、男相手にこの成績は凄いよね……

後半、酔いの回った弟に
『筋肉』って呼ばれてたらしいよ?
※弟は普段は絶対にこんな事言わないタイプです
お酒って怖いね!!




今年はコアラーちゃんと養子縁組をして
2回目のお正月でしたが

父はコアラーちゃんが『孫』である認識の発言をチラッとしたり
兄はコアラーちゃんが家族の一員であるという認識の発言をするという……
こちらが『おっ?!』と思うような発言を聞いて、また嬉しく感じた年明けでした。

それもこれもコアラーちゃんの努力の賜物と言っていいでしょうそうでしょう
家族にもコアラーちゃんにも感謝ですよ!!




まー…
ほんのりクセのある実家……なので
今朝はちょっと落ち込んでしまったりしたのですが(一人で勝手に)

誰かを褒める変わりに、誰かを良くないという話し方をするところ
それは私が良くない側に回ったらもちろん悲しい気持ちになるし、

逆に私を良しとして誰かを良くないと言われても、それは全く嬉しくない。
どっち側に回っても、落ち込む
何故、そんなふうに話すのだろうと思う。
それは全く必要ではない



誰かを傷付けたくないと思っているけれど
それは気をつけてどうにかなる事でもない時もある(勿論、気を付けるに越したことはないけれど)
だから意識できるところ
意識出来る時、は気をつけたいな…






ともあれ、
両親や兄弟、そのお嫁さん達や甥っ子達に
コアラーちゃんが好かれてるのが
とっても嬉しかったですよー



コアラーちゃん今年もありがとう!
お疲れ様でした☆





で、
帰りは近所のショッピングセンターへ寄り道して
去年もやった、入浴剤詰め放題をやって帰りました!どっちがたくさん詰め込めるか……勝負やで!!

結果は私の方が1個多くて私の勝ち…!!
でも途中でコアラーちゃん、私の詰め込み手伝ってくれてたけどね?
(ヒキコモリーヌがハウスからチラッと出てきた瞬間に呼び止めて撮ったやつ……
相変わらずヒキコモリーヌです……涙)




夜はお雑煮を食べながら
録画しておいた笑ってはいけないをウトウトしながら観ましたよー

眠すぎて、見終わったあとに
『よく頑張った……』

と、お互いを讃えて就寝しました

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
とか言ってたらコアラーちゃんが起きてきたよー
今日も明日もノープランやで!