あれやこれや写真。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


ブログに載せようと思いつつ、
お蔵入りになってた写真達を載っけてくよ!





まずは
ちょっとかなり前にGUで発売されてたやつ

モデルはミニピンなんだけどね
ミミちゃんみたいでしょう?


でもどう頑張ってもオサレーに着れる自信がござらんかったので買わなかったよ!






そして最近のミミちゃん

……………なぜ、ソファーにデコをつける……………?









食べたかったやつ。ちょうかわいい
これは自分で買ったんだけど、
こないだコンビニ行ったときにコアラーちゃんが『買ってあげようか?』って言ってくれたの。

でもコンビニって高いでしょう?
スーパーで買ったほうが安いやん?

なので躊躇してしまい、この時はシュークリーム買ってもらったの♡←買っては貰うんかい。
これもちょうおいしかったんだけど、

でもこんな可愛いやつなら買って貰えば良かったなって………←分かる?この乙女ゴコロ。

いい歳してとかは言わない約束なわけ
女子はいくつになっても乙女なわけ!






フォカッチャ。
CMで見て必ず食べようと誓ったやつ←オオゴトか?
フォカッチャはねー
昔、黒壁スクエアで食べたフォカッチャが激ウマで……それ以来、とてもすき。

コアラーちゃんが以前、友人から頂いた
名古屋カフェのフォカッチャもとても美味しかったなー
そんなわけで気になってて購入→実食→うん、普通!!

超熟は食パンがとてもすきです。
1斤とか普通に一気に食べれる←やめなさい
1斤だけに一気に←ヤメロ





あ、あとこないだ深夜映画が録画してあったので観た

コアラーちゃんはたぶんまだ観てない模様。
これは最後の10分ではなく、最後の1分が良かったので気をつけたまえよ?
(なお、個人的感想です)







で、
こちらはなう写真。

苦悩に満ちたカオをするちわわ。
なぜならご飯が欲しいから………



すんごい悲愴感漂わせて催促してくるんだけど、まだ五時だから!早いから!!

最近、暗くなるのが早くなったので
『もうごはんのじかんじゃない?!
あめちゃんおなかすいてしんぢゃううぅぅぅぅ!!かわいそう!かわいそうぅぅぅぅ…!!』




って、言ってきます(飼い主の妄想)








なので散歩にでも行こうかなー







6時からス○ッチ(地方番組)でコ○トコ特集やるって言ってたから、それまでに帰って来ようっと☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コアラーちゃんは今頃、仕事帰りのジムだと思われる。
外から中が見えたらいいのにねー。散歩がてら覗きにいけるやーん?←逆の立場なら絶対に嫌だけどな…