ムキムキでもなければ色気もない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



コアラーちゃんがジムにて
『あの人、色気あるよねー!』
って常々言ってる人が居るのだけど………





わたしにはその人の色気(魅力)が全く分からんの!
もっと他に素敵な人がいるやろ?
何故、その人……?ってなる←失礼か







ちなみにその人は、
細い系でNOグラマラス。
アジ○ンの隅田さん似
年齢はたぶん50代
いつもニーハイ
男性にまつわる噂、諸々あり
(※あくまで噂)




『私と○○さん、どっちが色気ある?』ニッコリ


って試しに聞いたらコアラーちゃんたら答えなかったの………



…嘘もつけない………だと……?(震え声)








と、言うわけで
負け犬アミーです。こんばんちわワワン!




つか、どう考えてもコアラーの趣味が悪………(以下、自分の為に自粛)














で、

今日の記録
2018/08/22

・朝ごはん

バナナ

・お昼ごはん

揚げ物食べかけ
ヒレカツの大葉おろしポン酢。
このメニューの時だけは、コアラーちゃんが珍しく食欲あるんだよねー



食後にシロクマアイス☆←
貰ったの。
もうひとつあるの♡テヘ←テヘじゃねーよ




・夕方

職場でお土産のおまんじゅう



仕事後、ジム



・夜ごはん

プロテインシェイク
バナナ
ナッツを結構かなり食べました〜汗
今日は駄目ね……
明日、肌荒れしそう…………






あとねー
コアラーちゃんはねー
他の女の子(セレブマダム2児の母)ともライン交換したんだってよ!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ベンチプレスの補助をし合う仲らしい……
ムキムキリア充!!