なりゆき入籍1年と、なりゆきカミングアウト。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


コアラーちゃんが昨日から1泊で
親戚の集いに行っていて不在です。

大都会、楽しんでるかしら??



今、私が東京に行ったら
チーム○ボのやつが見たいなー
あと、他にもいろいろ行きたい展示が………
うらやまー!!




かたやわたくし
私も昨日はお休みだったので
久しぶりに自由な一人暮らしを満喫。
…とは言ってもジムに行って、犬をシャンプー爪切りに連れてったら1日終ったけどな……

1日ってはやい!!








で、

こないだは
入籍1年記念ランチに行ってきました

記念日よりも1日早かったけど、
翌日は私が仕事だったので



ここ、
私的にはとても良かったです!
名駅のス○リングスホテルのランチブュッフェ
やっぱりブュッフェ
私=ブュッフェ


食前酒と、スープのみ運んでくれて
後はフリーで。
何が良かったって、スィーツとパンが多かったこと

あと、コチラのホテル
まだできて2年くらいしか経ってないのでとても綺麗!
女子会してる女の子達もいたよー
インスタ映えするでしょうねいいねぇ!





『1年間ありがとう
これからもよろしくお願いしますね?』

って言いながら乾杯


………したけど、コアラーちゃんは隣の不倫カップル(※あくまで憶測)に夢中………チラチラ


あんまこういうの関心無いもんね……
そういやプロポーズもされてないしな……
流されるようにやむ無く入籍したからね……
脅されるように両親に挨拶行ったしね……
うん、いいのいいの………








で、

ここの予約をネットで取る時に
『今回のご利用の目的は?』
っていうチェック方式のアンケートがあって

例えば
□誕生日 とか
□デート とか

そういうやつ

で、わたくし
□結婚記念日

に堂々チェック✔




隣で見てたコアラーちゃんに

『……!!!そういうの止めなよ!!』

って止められたけど、
別に結婚記念日だから何かしてくれとか何も言ってないし
(要望があればお伝え下さいっていう記入欄もあった)

ただのアンケートだからいいじゃん?
なんの用途で来るのかなー?って聞きたいだけやろ?
参考にしたいだけやろ?


それに女性2名の予約なのに
結婚記念日とか、向こうだってなんかの間違いかな?って思うんじゃない??






くらいに考えてたあたし甘かった。








『ハッピーアニバーサリー、
おめでとうございます〜!』←さすがに結婚記念日とは言わなかった!!
…ロウソクついた可愛いケーキ来たった…………





『記念のお写真お撮りしますね☆』パチリ

……写真撮られたった…………


※写真の裏面。







『信じられん……
アミーちゃんは本当に大胆だよね………』



と、コアラーちゃんはグッタリしてたけど




私は嬉しかった!
勿論、驚いたけど
こんなことでも無かったら、こんな写真撮ることもないし……いい記念になったよ?


知らない人たち(ホテルの方々)に
サラッとカミングアウトする事になったけど、別にいいじゃない?関係ないじゃない?迷惑かけてないじゃない?←多少、動揺させたかもしれないけど……


私はあまりこういうの気にならないタイプなのですが……普通はもっと気にするもの?












ちなみにこの日、
夜は初めてのビッ○ボーイに行きました。
総カロリーいちまん軽く超えたと思う
(※私のみ)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ビッグ○ーイ、野菜ブュッフェがとても良かった!ドラゴンフルーツもあって感動したー!!←すき