富豪アミーが通りますよっと。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日はお休みでしたん☆




以前ランチ会をした職場のパート女子と、
今、短期でバイトに来てくれている女子と
またランチ会して来ました!!

楽しかったです!!





いやー
まさか私が普通の人みたいに、女子同士でランチ会とかして楽しめる日が来るなんて……感無量。





なんてゆーか…
他にノンケの友達も居ますが、一緒にいてもあまりリラックスできないというか……

ほぼ、全ての友人にカミングアウト済なのですが
なのでコアラーちゃんと一緒に会ったりもしているのですが、なんか……うん。






このランチ会メンバーは
コアラーちゃんとのことはカミングアウトしていません。職場だしね
ただ、養子縁組してる事は知ってるけれども←

深く聞かれたことはないです。
コアラーちゃんは普通に同居人として認識されているのみ

なのでコアラーちゃんの存在を隠す必要もないので、コアラーちゃんのことも普通に話せるし
パート女子の旦那さんの話や子どもの話を聞いてても楽しいし、

バイト女子の婚活話を聞くのも楽しい。




今までは
どうしてもこっちサイドの友人達と集まってる方がリラックスできるし…
ノンケの人と何話せばいいの?!
って思ってたんですが
なので恥ずかしながらシジュウ越えてからの初めての経験なのですが、
とても不思議な感じです。

ノンケとか関係なく、
なんとなく合う。って事がとても貴重なことでありがたいことだと神に感謝しております。
無宗教だけど ウン。


今回2回目ですが
毎回、貴重な経験してる気分が抜けません←
次回もあるといいな。







で、

その帰り道にし○むらに寄り道してなんと!





なんと!






よんせんえんも買い物した!!!ドーン!!

ほぼほぼバーゲン品。
そしてほぼほぼ足回り系
靴下、スリッパ、ムートンブーツ……

たくさん買ったー!
いつもは買い物をしすぎると、ちょっと罪悪感を感じるのですが
今日は楽しく過ごした後の買い物だったからか、富豪気分で買い物を楽しみました。



て、貧乏か









昨日、お給料日だったしね!!
大開放したやで!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コアラーちゃんにもお土産にラムネ買って来たよ!←子どもか