サザエるコアラー。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨日、仕事が終わり
今日は夕方から美容院に行くってコアラーちゃん言ってたなー

帰ったらちょっとゆっくりしてからジムでも行こうかなー



なーんて思いながら
帰る前にチラッとスマホチェックをしたら………



『美容院着いたけど財布忘れた』



ってコアラーちゃんからのLINEが………

マジか。





しかもコアラーちゃんは意識高い系コアラなので、地元の美容院じゃなくて無駄に街の美容院に行ってるの(さらっとディスる



なので職場からそのまま栄まで車飛ばしたよね


凍えながら道路端で待ってたコアラーちゃんに急いでお金を握らせたよね(ホントにめっちゃ手が冷たくて可哀想だった……)





って事が昨日ありましたん。








その後のLINE


そんなスタンプ使える余裕はなかったね……笑


ちなみにこのスタンプは前も話題にした?かもしれないけれど『ヒ/モ/ックマ』ってやつで


しろくまの男の子……らしい


ずっと愛用してるけど、使える相手を選ぶスタンプです

普通の人相手にはほぼほぼ使えません。←






で、
無事に各自ウチに帰ってきてから
コアラーちゃんがご馳走してくれるというので
近所のサ○ゼリア行って豪遊させてもらったよ!ごちそうさまでした!!♡(容赦無しか





踏んだり蹴ったりなコアラーちゃんだったけど、そのかいあってかとっても似合う髪型にして貰って格好良くなってたよ!良かったね!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
これで酷い髪型にされてたら目も当てられないよね!!