オタクの風上にも置けない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


腰痛がすっかり良くなったし
先週は頭痛続きでジムに行けなかったし、




今週からは頑張ってジムに通うぞ!!
(嫌々ながら)筋トレも始めよう!ドーン!






……と、張り切ってジムのマシーンで筋トレを開始したところ腰をヤラれましたアミーですよこんにちわわなにこの堂々巡り………






ちなみに敗因は負荷が重過ぎたせい。
次回はもう少し軽めでスタートしたいと思います。涙










で、

今日のお休みは腰の為にも安静に………







………………








してるつもりでしたが
オタク魂に火がついて、人生初・大須のま/ん/だ/ら/けに行って来ましたやで!!!







が、


なんつーか店員さんめっちゃ塩対応なんですね。
探してる物を『ありますか?』聞いたのですが


『探して無かったら無いです』



って言われちゃった……涙






あんな膨大ななんやかやの中から探せないやで?
腰痛いしやで?
無理やで!帰るやで!!




って帰ってきたやで!!涙







あれね
もうね
ネットで探して購入した方がいいね…
でもせっかく行ったのに残念……





店員さんも仕事が多すぎて&品物が多すぎていろいろ無理なのかな?



あとは気になっていた某腕時計も見て来ました。
大須のコ/メ/兵にて



うむー
思ってたんと違った。
もっとアンティークっぽいの想像してたのにピッカピカだった。


イメージ的には
ア/ガ/ッ/トで取り扱ってるアンティークっぽい腕時計をもっと素敵に渋くしたようなやつがいいなあって。






でも急いで欲しいものじゃないから
10年後とかでもいいの。
10年後とか私自身がアンティークだけど
そんな素敵な腕時計の似合うアンティークになっていたいわ♡←意味不明


でもその頃には
逆にすんごい最新型の腕時計とか欲しくなってるかもね!!
睡眠薬塗った針が飛び出すみたいな←コナンか
ついでに声色も変わっちゃうみたいな←コナンだな







そんなわけで実りのない休日だったけど
今夜はコアラーちゃんと晩御飯食べれるやで!
録画しておいたM-1グランプリ見ながら食べる予定☆

今夜はパスタやで〜