そんなやついんの? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



わたくしめーがいつも更新を心待ちにしている愛してやまないブログにて紹介されていた、ホワイトチョコのお菓子をGETすべく仕事帰りにコンビニに寄り道した結果


むごい……………クッ…









でも代わりにこんなものを発見!!


某Rーのさんが愛してやまないパクチー!!

でも自信ないので買ってません!!←



パクチー。
ちゃんと食べたことないのですが苦手な気がする……ウウム…

でも、とても人気ですね!
カルディなんてパクチーコーナーできてるもの!









で、
話し変わりまして……


昨日、引き出しの整理をしてたらこんなん出てきました

アメオさんの血統書!!




(ちなみにミミちゃんの血統書はコアラーちゃんが捨てたので無い!←むごい)





でね、
よく見たらね
成長後の予想体重目安がね



12〜15キロ………だと…………?(震え声



え?待って待って
これってチワワの血統書だよね?

アメオさん体重5キロでかなり重量系チワワだと思ったんだけど、まさかの予定の半分以下だったの??







で、よく見ると……
予定目安の体高が(←4足歩行時の背の高さね)


2〜3センチって………(震え声



そんなチワワ……いや、そんな犬いる?
2〜3センチってボックスティッシュの高さじゃない?なんなの??


ま……よく見れば

単なる書き間違いなんだけど……
ちょっとだけ本気でビビったね………




一瞬、『あっ……アメオさん大きい大きいと思ってたけど、小さい方だったんだ………』
って騙されかけたよね…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

むしろ、なんなら今現在
予想体重目安の倍になってるよね……←結局、なにもかもが間違っている……