ついにこの時がキタ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


たこ焼き大会したよ!!

セッティング中(チワワの)


セッティング後(チワワドヤ顔)




998円のお安めのたこ焼き器だったから心配してましたが………
このような出来栄え!素晴らしい!満足!!

長ーく使えるかというと謎な感じだけど、
充分に何回かは使えそう。良かった!!


でも安いだけあって?
速く焼ける穴と遅く焼ける穴があるらしい…
丁寧な図解つき。
そしてその通りだったので、図解を見ながら焼きました 笑








食後はアイス!!
大人のメロンだと?!!!
……ブレてるしアイス開けかけだしチワワガブリよりだし後ろでコアラーちゃんはミミちゃんを抱いてくつろいでるし
(途中で写真集撮ってないの気付いたダメブロガー)





中身
安定のブレ具合
もうなにがなんだか……






お味のほうは
昔、北海道土産で貰った夕張メロンチョコレートの味!!ナツカシイ!


意外と美味しかったです!





こんな土曜はもちろんジムには行きませんでしたよっと!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今日もたらふく食べる予定なのにダメじゃん!!!誰かたすけて!!←自制しなさい