どうして浮気しないの? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


この質問、
コアラーちゃんの最近のマイブームらしい……



正直、ちょっとウザ………(以下自粛)








補足すると、
『アミーちゃんは恋愛体質なのに、どうして浮気しないの?』

ですってよ、奥さん。






んー
んー
それはさー恋愛体質だからこそだけど
浮気する前に本気になるからじゃないかしら?

すき!
ってなったら猪突猛進だからじゃないかしら?




って答えても納得してないご様子。





ちなみにコアラーちゃんは?
と聞いてみたけどコアラーちゃんは恋愛体質ではないと思う。たぶん

だから質問としては
『恋愛体質なのになんで浮気しないの?』
ではなくて、

『なんで浮気しないの?』
って簡単な質問になるけど





答えは面倒くさいからー
って言ってたっけ?
どうだっけ?(ここで聞くな)






んでも、
『ものすっごく可愛くて、でも絶対に関係をバラさなくて 私は浮気相手でいいよー都合の良いときだけ会ってくれたらいいよー』

っていう最高に都合の良いティファニーの指輪も必要ない渡○謙も惚れ惚れするよな女の子がいたらどうする?


って聞いたら

『………、ウン。そりゃぁまぁ…………ウン……』


っていう素直な反応をしたんだったそうだった。




そうね
基本は絶対にバレなきゃ構わぬのだよ

この世に絶対は無いのだけれどね……フフッ









で、
さっきコアラーちゃんが夜勤に出勤する前に
玄関で、こちらに背を向けて靴を履きながら



『恋愛体質のアミーちゃんが浮気をしないのはさー

今も自分に対して恋愛してて、毎日ドキドキしてるからなんじゃない?』


って自分で解答を導き出してきおった…ホゥ…







そうね





テレビを見ながら膝枕をしてくれたり
ソファにいるときに通りすがりに頭を撫でてきたり
お出かけ中にさりげなく手を握ってきたり
ショッピングセンターの人のいない階段でほっぺにチューしてきたり

重い荷物を絶対に持ってくれたり
出先のどこでもお水が飲めるようペットボトルを持ち歩いてくれていたり(重いのに!)
私がお喋りできるよう運転をしてくれたり
(ひとつのことしか集中できないので、運転中に喋ると危険)
飲み会の帰りも運転してくれたり(私がお酒をのむので)

仕事から帰ってきて犬を優先してしまって、すぐにハグしないと拗ねてみせたり
仕事で物凄く疲れているのに、家事も犬育児もびっくりするくらいしてくれてたり
友達とちょっとだけ出かけた先でもお土産を買ってきてくれたり
食べたいって言ったものを覚えてて作ってくれたり
行きたいって言った所を覚えてて連れていってくれたり
楽しいこと美味しいこと共有しようとしてくれたり




上げればキリがないくらい、毎日に恋愛要素が含まれているね!
そして含ませてくれているね!!











トドメに昨日は泣かせるプロポーズまでして貰ってだね……









その解答、あながち間違ってないと思うよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
日々、仲良くいられるよう努めていてくれてありがとう!!