たぶん疲れてる。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日は朝からお出かけするつもりでしたが、
コアラーちゃんが起きれず撃沈。
たぶんかなり疲れている模様
しばらくガッツリ休んだ方がいいと思うよー





さて、


なので私は朝からジムへ、
お昼頃帰ったらコアラーちゃんが起きていたので
近くのフルーツショップにパフェを食べに行きましたよっと☆


私は無花果のパフェ
物凄く美味しかった……!!!
こんなに美味しい無花果を食べたのは初めてかも?!


コアラーちゃんはフルーツサンドを

果物はさすがに全て美味しかった!
ちょっとパンがパサッとしてたのが残念〜……

いろんなパフェがあるのでまた来たいな。







そして夜はコアラーちゃん、ジムへ筋トレをしに
私も本日2回目の筋トレをしに一緒にジムへ。



の後の焼肉なう。
写真はシメの卵かけご飯☆



私も最近、疲れてるようで頭痛が多くなってきておる そういう季節??


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
なら1日に2回もジムに行くなって話し?