今日の晩御飯は……… | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


麻婆豆腐でした。


飲み物は温かいほうじ茶を用意しました。






が、


コアラーちゃんは麻婆豆腐を食べながらプロテインを飲んでいました………



愛犬は変顔を披露していました………


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジムから帰ってすぐの晩御飯だったので
麻婆豆腐を食べながらのプロテイン摂取になった模様。
(※プロテインは運動後すぐにとるのがいいみたいダヨ!)

『新しいプロテインだよ☆飲んでみる?』ニッコリ
って優しく勧めてくれたけど、ハッキリと断った。キリッ