本と心理テストのおはなし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


こないだ図書館で借りてきた、表紙がとても素敵な本。



この表紙の彫刻は、土屋仁応さんとゆー方の作品らしい

調べたら他にも素敵な作品がたくさん。
名古屋でも今年、展示会が巡回してくる?ようなので(たぶん…!)楽しみ&ちゃんと情報をGETしなくては!!



こういう美術関係の情報をきちんと入手するために
ついったーとか始めた方がいいのかなぁ?
今度、トレンディエンジェルなっちんに聞いてみよう~ウンウン








で、
話を戻しまして
本の中身の感想のお話し。




半分くらいまで、凄く面白いなーって読んでて
途中から『んっ?』ってなって
んーって感じで終わった。


ちょっとでも感想書いちゃうとネタバレする類いの話をなので、こんな感じの感想しか書けないのデスが…なんとゆーか、初々しい新人作家さんぽい感じ、カナ?

とりあえず読みやすい。
チャチャッって読めちゃう
そんな本でした。ウン











で、
話変わりましてー

前回記事で書いた心理テスト……




やってくれてた方、いたかしら?どうだったかしら?





週末に新年会と言う名の、セクマイ飲み会(つまりただの飲み会)が我が家で執り行われるのですが


そこでも聞いてみようと思います!
人様の結果聞くのって楽しいよね!!フハハ!



ちなみにブログで回答して下さったキリンさん…ありがとうございます。嬉しかったデス☆

なんとなく(勝手な)予想と近くて、コアラーちゃんとワキュワキュ拝見しました!ウフフ…











そんなわけで
こちらの心理テストもやってみましたよっと☆
みきちゃんとこから勝手に拝借!!スマンノ!





面白そうでしょう?

なのでやってみた結果…




こんなんになった

ほぼ一緒…


まとめると、
私が信用している人は一人で、
コアラーちゃんは二人。

あとは二人とも同じく
仕事は意欲的にしてる方
お金の満足度は普通
性欲は執着心が強く飢えている… ン?




家の扉や窓に関しては、
コアラーちゃんが
『描こうか迷ったの…!描いて良かった…!!』

って安堵していた。
つまり信用度はギリギリ…?!でも二人だもんね
誰をギリギリ二人信用してるんだろうね?


性欲に関してはそんなに…特に不満はないんだけどな…?
コアラーちゃんについては、
キャバクラとか行ってるから満足してないのかな?





心理テストおもしろいね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村