戦場に来ています。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。




みんな朝から頑張ってるね……←お前もな






で、



整理券をGETしたので、今はゴントランシェリエで朝ご飯なう

クロワッサンて、そんなに好きじゃなかったのだけど……ここのは凄く好き!!
罪な人!!←


あと15分でショコラパーテー開店らしいから
それまでにブログ書くよー。
なんか書くの久々ダネ!












さて、
そんなわけでこないだの日曜日は
なっちん&ジョンさんと、Jちゃんとコアラーちゃんと遊んだよ!!


ジョンなっちんのいいカメラで車の写真を撮ったりー


凧揚げしたりー



誰とは言わないけど袴で凧揚げしたりー




風がなくて、もはや凧引きずりと化したのでキャッチボールに変更したりー

(翌日、脱臼したかと思うほど肩が痛くなった)





ピザ買って帰ってみんなでピザパーティーしたりー
(秒殺で食べ終わったので写真はない)



誕生日のサプライズパーティーしてもらったり!

手書きの垂れ幕?と背中にメッセージを書いた手作りTシャツ!!スゲーの!

…でも年齢書くのは反則技ダヨ?!
そのまま載せるしかないじゃナイ?!……クッ…!


なんでかヒヨコの足が多いけど可愛いね!!

プークスクス






そんな楽しい日曜日でした❤
ジョンなっちん&Jちゃんありがとう❤はぁと



…さて、そろそろ戦場に行きますよ!!ッシャア!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
帰ったらガラガライソジンしなくちゃね!!