寒いなう! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


あけましておめでとうござおます!

手がかじかんで日本語が不自由になっておます!!







なぜならば……



カルディの福袋整理券に並んでいるから……!!

ちなみにコアラーちゃんとイッヌたちはお家で寝てるたぶん










昨夜は笑ってはいけないを観ながら
クリスマスに作る予定だったイッヌ用のケーキキッドをやっと作り……




フライングゲットする要領のよい次男

ちわわにあるまじきたっぷり体型



できあがり!

人間のご飯はコアラーちゃん作のローストビーフ!!
最近、ローストビーフ作りにハマってて大変ありがた嬉しい肉食系女子わたくし




ケーキに食らい付くミミオさん

常軌を逸した眼差しでそれを見るアメオ。




もはや塊のまま飲む勢い

アナコンダチワワ




年越しそばも食べたよー

笑ってはいけないの斎藤工さんがかなり衝撃でした……あそこだけもう一回見たい……


昨年、唯一見たドラマ(運命に似た恋)が斎藤さんの出てるやつで、素敵な役だっただけにだ……







あと5分で整理券配布開始だよ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
整理券もらったら一旦帰ってストーブ温風を強で浴びたい!!