負けんな。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

Mさんが先ほど

『負けそう』ってブログで書いていたけれども、だ








夜、
さぁ寝ましょうとお布団に入ったけど
今日1日チュウしなかった……という日に



『今日1回もチュウしてないけど?
それでいいと思ってるの?』

と高圧的に言うのがマイブームです。キリッ






…ファッ?!



って感じで慌ててチュウしてくるMさんに向かって


『言われんと出来んの?』

と、更に追い討ちをかけるのがマイブームです。キリリッ











でもねー
これねー

元々はMさんが言ってたやつなの

『今日チューしてないよ!』キーキー
『言われんと出来んの?!』キーキー


って騒ぐくだりを
丸々パクったったのだよ!!



『元々は自分のセリフだったのにぃ……』

ってMさんは悔しそうだけど、
言ったもん勝ち&早い者勝ちだって気づいたからね!!フフン!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちなみに『もう愛してないの?!』
は、某カップルさんのセリフをパクって使わせてもらってるよ!!←でも言った本人は覚えていないもよう☆笑