ハァハァしてきたった!! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

壇蜜(懐)ではありませんアミーですよ!残念でしたねこんばんちわわ!!フハハ!←








そんなわけで…………






昨日は平日休みを取ってくれた皆さんと、
ユニバーサルジャッパーンに行ってハァハァして来ましたよっと!







朝の7時に我が家まで来てくれたとっちちゃん&ザベスちゃんの車に乗り込み……アリガトウー!!涙



到着したのはちょうど開園10時の少し前!

開園後はハリー・ポッターエリアに入れるチケット発券機に一直線だお!!



チケットゲットしたどー!!

入れたどー!!!












ハリー・ポッターの乗り物(←名前ワカラナイ)に乗る待ち時間は80分でしたが……

かなりさくさく進んで
1時間も並ばずに中へ入れました♪
ずっと列が動いてるし、お喋りしてたりで
あんまり待ってる感じがしなかったなー







建物内の雰囲気もとっても素敵だったー!!

絵が動いて喋ってた!!


肝心のアトラクションも物凄かったー!!
感動した!面白かった!!
……けどほんのり気持ち悪くなってしまったのは内緒ダヨ☆テヘッ←降りた後、暫く真っ直ぐ歩けなかった……笑






嘆きのマートルのトイレ(本物)にも行って、
またまた感動~☆
BGMがマートルのぼやきなのねww



ハリー・ポッターエリア全体にも
ずーっと映画の曲がBGMに流れてて、気分が盛り上がる!!








湖畔でまったりしたり


のっちちゃんが買ったバタービールを飲ませてもらったり♪


とにかくこのエリアに入れただけで私的には大満足だったよー!





ハリーが教科書を買いに行ったお店とか



アメオさん(狂犬)みたいな怪物の本とか




お店の中にもいたのだけど、
外にはもっとたくさんのフクロウが…………!!

きゃわわ………!!たまらん……!!ハァハァ
ちゃんと動いてるの!!





建物とか雪とかツララとか
お店の中の可愛さとか
逐一感動だったのだよ……ホゥ…



ちなみに
今回、ユニバ行きが決まってから
ちらほらと調べて…

乗り物に乗らなくても、
このハリー・ポッターエリアに入るのにも整理券?が必要なんだと初めて知りました。


ユニバ入場券のみで、誰でも入れるんじゃないの?!そんなんあり?!(驚愕)

凄いね…人気なんだね……そんなこと知らなかったよ!!汗








午前中はこんな感じで終了☆
ランチしながら午後の予定を決めよう!
ってお店に入ったのだけど……



家の近くのファミレスでランチしてる感じで
話に花が咲き……(←ユニバと一切関係ない話でな!)


そのまま午後の予定を何も決めずに店を出たったよ!!



バカなの……?!



余裕綽々で写真を撮って歩くわたくし達…

朝日を眺める風なMさん
(※実際は正午)

テーマパークってもっとガッツいて回るものではないのか……?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
路頭に迷う4人の迷える子羊の行く末やいかに?!←続く