鬼も笑う緊急アンケートを考察する会。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

某、人気セレブブログにて クリスマスの話題が出ていましたね~。

もうそんな季節なんですね。




しかし、
おサネルのスノーボールって、あんなに素敵なものなのですねぇ…!!



我が家にあるスノーボールは
恐竜と、ワニのスノーボールですが…(しかもMさん手作りの品)


…何か?






そんな庶民の代表かもしれないアミーです。こんばんちわわ。



パンがなければ小麦粉を水道水で溶いてナンを作ればいいのよ?











そんなわけで、

我が家もクリスマスを控えて…プレゼントの話しなどしていますYO!

Mさんには、お気に入りの服屋さんの福袋をおねだりされる予定です☆







しかし、

今朝、テーブルの上を見てみたら

クリスマスより先に、来年にむけてのアンケート用紙が置いてありました。



こちら

アンケートご協力のお願い。 と、書いてあります。



① 2013年のアミーの誕生日に旅行の計画をしていますが、仕事のお休みをとれますか?

はい ・ 


○をつけてください。






…って、『いいえ』が無いのは確信犯ですか?ですね?






・旅行先について、

A 温泉。
B ネズミーシーなどのテーマパーク。
C ラグジュアリーなホテル。
D 家でゆっくり。
E どれも気に入らない。

A~Dに○をつけてください。




…って、Eが選択肢に含まれていないのは確信犯ですか?ですね?








意に添えない場合もあるらしい。



旅行に行くのを気持ちよく送り出してくれる犬達の図。




………こないだの福井旅行からして、
こんなセリフは絶ッ対に言わないと思います。えぇ、絶対です。







来年の話しをすると鬼が笑うといいますが…


かなり先の話しだというのと、アンケートの可愛らしさに 
私が笑ってしまいました。

記入するのが勿体ないですね。笑




アンケートの期日は今月末までらしいので、現在絶賛迷い中!



Aもいいし、Bも未経験だしな~…うむむ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちなみにワタクシが笑った=ワタクシが鬼…なわけではないですよ!念のためー!!☆汗



Android携帯からの投稿