ブログをサボっている間、なんやかんやイロイロありましてー
例えば、念願叶って ビス子ちゃん&ニヤニヤひぃさん邸にお邪魔し・・・
2人の愛娘ニャンコさんとご対面してきましたー!!
やだ!会いたかったわニャンコ様ー!
抱きしめたいのニャンコ様ー!! いざ、もふもふターイムッ!!☆
って、
あの・・・・・
遠い・・・です・・・・・・。。。。
あぁ・・・何処へ・・・・・!!涙
この後、すっかり別室へ引き上げてしまったニャンコさん。
ビス子ちゃんが用意してくれた、ウマウマサラダとたこ焼きを次々と平らげながらも(食べるんかい)
涙が止まらない・・・。
『 これならゼッタイ来てくれる!! 』
とゆー必殺アイテム『 鰹節☆ 』も、通用しなかった・・・
つか、手のひらに鰹節を乗せた ワタクシの指先のニホイをチラ嗅ぎして逃走!!
脱兎の如く!!
ネコなのに!!
私の指先、そんなにオイニーますか?!涙
一度は、Mさんの手からは 鰹節を食べてくれたのですが・・・・( ←散々、自慢された・・・・。クッ)
2度目のチャンスは無いのであった・・・・・・。。。。
とか、
また別の日は、ラジオの 『お寺で怪談ライブ』 って企画に当たって、Mさんといそいそ聞きに行ったりだとか・・・・
蝋燭の灯りの中・・・狭い境内で、北野誠さんってゆータレントさんが、1人で1時間半ほど喋る喋る!
本ッ当ーに怖い話から、笑える話まで。
人間、本当に怖い話を聞くと 鳥肌が立つものなんだと知りました。
これ、凄く楽しかったー!!また行きたいなぁ。
とか、
また別の日は、なっちん&ジョン様と高○屋にて、夏の終わりに赤福氷食べようぜ!ツアーに行って、
隣の席の女子に でーら、ガン見されたり。
・・・Mさんのみ。
しかし、当の本人だけはガン見されてるのに気がついてなかった模様。(強いな)
そして何故、見られていたかは不明。
やだ、そんなにカッコイイかしらん? やだ、そんなの知ってる!! (←たぶん男か女か分からなかったから、かな・・・??)
その後、怪しげなインド人の怪しい誘いにまんまと乗ってしまい、激辛インドカレーを食べたり。
ジョン様がウッカリな発言を繰り出して、一気にボルテージ上がったり。
(大盛り上がりしてごめんよッ☆)
盛りだくさんな一週間でありました!!
そして先週末にはコチラに行ってきましたよー☆
その話はまた次回!!☆
※ミミオが急成長したわけではありません。念のため・・・・。