先ほど、Mさんが 大相撲名古屋場所にお出かけになられたのですけどー
あ。
出るほうじゃないです。見るほうです。もちろん。
いつもの仕事着ではなく、もちろん私服で。
それなりにオサレーして。
寝癖も直して。(仕事にゆく時は決して直さない・・・)
「 まぁっ!!カッコイイッ!!(/ω\)」
ってワタクシに言われながら、玄関を出て行ったわけなのですけどー
駐車場で 同じマンションに住むマダムと遭遇し、
『 まぁっ!!カッコイイッ!!(/ω\) 』
って言われていました Mさん。
デジャブー!!!(/ω\)!!
※ まごうことなき実話です。
そんなわけで、
Mさんを目撃したことのない人に向けて、
とことんハードルを上げまくっているアミーです。こんにちわわ。
・・・悪意はありません。
なぜなら実話だから。
・・・ぷっ。
さて、
そんなわけで
今日も今日とて、自らのカッコよさを世界に向けて発信中なう。 な、Mさんが
昨日、買って来てくれたベーグル。
美味しく喉を鳴らしていただきましたYО☆
あと、ベーグルだけでなく もうふたつ。 可愛いお土産が・・・・♪
左が花茶。という工芸茶。
直径2センチほどの丸いお茶の葉が、お湯を注ぐとふんわりと花開く・・
と言う、ラブリーなシロモノ☆
そしてこちら。
和菓子屋さんで購入したそうな。
涼やかなお菓子。 金魚が泳いでいるのが見えますかしら??
金魚すくい。 やっちゃうよね~♪
そんなわけで、
本日の、Mさんのカッコイケタチ度を語る会。 いかがでしたでしょうか??
ただいま絶賛会員募集中です。
入会すると、もれなくMさんのサインつきミミオブロマイドが貰えちゃうZО☆


