海の猿を観て来たYО。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


失踪していた修理屋さんが見つかったそうです。 



おめでとう!あたし!!





しかし、マイエンジンの修理は全くされておらず・・・・これからなんだそーな…


そして失踪までしていた人に、すぐに仕事にかかるよーな気力があるのだろうか……

不安です・・_| ̄|○



ぬか喜び感満載の、

ぬか漬けの中では きゅうりが1番ラブー♪なアミーです。こんにちわわ。





さて、


昨夜は職場同僚から頂いた


試写会チケットを持って、映画「海猿」の試写会に行ってきましたよー。




一緒に行こうと言っていた友人は、残念ながら仕事の都合がつかず断念。


お一人様で行ってきました。





6時開場、6時45分開演。 ってことで6時過ぎには開場に到着したのですが…


長蛇の列でしたー!!

アミーのブログ-PhotoHenshu_20120706175627.jpg

これの隣にも同じくらいの列が・・・・




試写会ってこういうもの??

最初はビビりましたが、見た目よりもさくさく進んであっさり開場入り。





一階席~三階席まであるのですが、



席がない!!



って皆様走り回っていました・・・。


沢山あるやーん?


いい席がない。 ってことなのかしら?? うむむ。




おひとり様なので、すんなり一階席にぽっかり空いてる席を見つけられて着席。





なんやら舞台におねいさんが出てきて、


バイト情報誌anの説明をしだす。



この試写会が an主催らしいので、そうなっちゃいますねー


誰も聞いてなくておねいさんかわいそう。





と、同情の眼差しで見つめていたら 説明を終えたおねいさんが、



「さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが……

今日は主演の方々が来てくれています!!」



と、おねいさんが言った途端。



無関心丸出しだった客席が一気に舞台に集中!どよめきと歓声!



おねいさんドヤ顔!! 



で、


お気付きでなかったワタクシ。


そういや取材っぽい人たちがいたなぁ。




舞台袖からわらわらと芸能人が出てきましたよー




伊○英明と、加○あい。佐○隆太と、伊○剛志。そして監督さん。が、来ていました。


距離的に、顔の表情までは分かりませんでしたが


こういうの、テレビのワイドショーで見たことある!!

と、密かに感動。




海猿シリーズのファンの人は、私よりもっと感動なんだろうなー。



伊原剛志カッコエエなー。ええ声だわ~♪



とか、思っていたら 10分ほどで舞台挨拶終了。



ちなみに伊原剛志はむかーし昔にやっていた車のCM(ヴァンガード…だったかな?)のキャラが素敵でヤラレました。


凄いベタなCMだったの。


奥さんにキッザーな感じの演出をする素敵旦那様の役。


それがでーらカッコ良くてメロメロメロンパンナちゃんになったのよねー。懐かしいわー。



このCМ。 知ってる人、いるかしら?

ベタ好きのワタクシには どストライクなCMでしたのよ。ホホホ







そんなわけで、

初、海猿体験は めーっちゃ面白かったー!!です!!


今までの作品を観てなくても、楽しめたし。

2時間あっという間の映画でしたよー。



Mさんは、映画キャッチコピーの↓


「ー命をかけて、命を救うー」



これがもう


『暑苦しくてイヤ』


なんだそうな。




戦闘モノとか、エイリアンとかが出てきたりして



ドカーンバリーン!ドドーン!!



バリバリナリー!! ←ヘリコプターの音。


ドカーンボカーンナリー!! ←ヘリコプターが撃ち落とされる音。



「キャー!!イヤーン!バカーン!!」 ←狙われるヒロイン。


「まー!なにしとらっせるのー!たいがいにしときゃぁよー!(名古屋弁)」  ←よそ見なう。してる間にヒロインをさらわれる主人公。






みたいな? 



みたいなみたいな系がお好き??






アミーのブログ-1341565024114.jpg

会場を出るときに、うちわとバイト情報誌もろたけど・・・・・・。


もっと働けという神からの啓示かしら・・・・・。



やだーん♪アミー死んじゃう♪








ところで、


試写会に行く前に高島屋に寄り道したら、涼しげな水槽が~


アミーのブログ-1341565060310.jpg

この金魚ちゃんたち、かなりデカイんですの。


金魚ちゃんを撮るオジサマを撮って大きさを比較してみましょう。


アミーのブログ-1341565081840.jpg

こんな感じ。




いやぁ 映画ってほんとにいいものですね。

さよなら。さよなら。さよならぁ~☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


街はバーゲンで賑わっていたYО! 週末はお買い物ツアーに出陣デス!!フンッ!