どうする、俺。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


元恋人との、別れに至る経緯とか理由とか、

その後のアレコレとか、


そういう話しは割愛させて頂いていますが……。



つか、言いたい事ならどれくらいあるか分からなく溢れてる


工○静香なんですが。懐


んな事はどうでもいいとして、




別れて3ヶ月。

家を出て2ヶ月。



ホワイトデーにMさんから

『復縁したい』

と書かれた手紙(その他諸々)を貰いました。





私の答えは


『(自分の気持ちが)分かりません』



でした。






しかし


とりあえず会いましょうと、


昨今の若者言葉で言うところの「とりま」ですよ。



とりま、ってなんだ?



トリマーか?



親を馬鹿にしてんのか?(誰)





顔を見て、

話しを聞いて、

自分が本当に未練が無いのか。

それともまだイケるクチなのか。


相変わらず分からないままなのか。


・・・・・ムリなのか。





確認してきました、昨夜。 inサ○ゼリア。





私はミラノ風ドリアを食べました。


定番ですね。


お安いですしね。


上アゴの皮、ベロベロになりますけどね。






結局、


顔見ても、話してみても、何だかよく分かりませんでした。



自分がどうしたいのか。




以前のような、盲目的なまでの好きという感情は無い。


でも嫌いでは無い。


わからない。ですね。