コケシから夏子。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

気分転換に髪をザックリ切りました。


さすがにショートにするのは抵抗があったので……ボブ止まりにしました。

(また伸ばす予定だし)




が、


これはボブとゆーカットだけれど、

カテゴリー的にはもはやショートカッツではないかしら?





と、


ゆーくらいバッツン切りました。


鏡を見る度に、コケシを思い出します。



……ちょっぴりモテキが遠退いた悪寒……


じゃなくて予感。



いや

でも、


この髪型をセクシーにカッコヨク見せてこそ!!


モテキ到来の予感じゃね?!



目指せイイ女!!

燃えろー!ナ・ツ・コー♪!!(誰)




眩し過ぎるお前との出会い求ム。




萌えろ・・・じゃなくて、


燃えろいい女♪が分からないのは、ナウでヤングな証拠ダヨ!!テヘ☆