この島からは抜け出せない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



サカナ○ションのボーカルが、もはや劇団ひ○りにしか見えないアミーです。こんにちわわ。




さて、

昨日はいつものメンバーのお宅へ、突撃隣の晩御飯してきました。

U子ちゃんも来るので、いそいそとバクのぬいぐるみをラッピングしたり。

手土産がわりに抹茶のシフォンケーキを焼いたり。

アミーのブログ-120225_163807.jpg

生クリーム塗っちゃって淋しい感じになったので、コアラのマーチングを乗せてみる。






待ち合わせは


実はジャ○コの第1号店らしい、四日市市の某スコジャー。




集合後、

スーパーお惣菜売り場でたらふく食べ物を買い、パーティー開始!!

アミーのブログ-120225_2020091.jpg




だらだら食べたり飲んだりお喋りしたり……


(今回は車参加なので、専らお茶とオレジュー)



ナメコを狩ったり……


ゴルフをしたり……


コインゲームをしたり……






て、

全て個人プレーなんですけどね。



とにかくえらい寛ぎよう。


大半が半寝の涅槃像状態。


まともに座っているのは私と家主のみ………。
(アルコールが入ってたら私も自信ナイ。ウフ。)




ちなみに私の携帯は、

よく行くビアンバーの可愛いオーナーさんに…



「やだ~♪アミーさんてこんなオッサンみたいなケータイだったー??♪(色は渋紺)



ガラパゴスケータイだね♪





と、言われた代物なので


ナメコもゴルフもコインも出来ません。





なので、わたくしは久々のテレビを堪能しました。

徹子とヒトシを久々に見た!!


元気そうでなにより・・・。





と、いうのも・・・


私のウチにはテレビがありません。


紀子様みたいでしょ?( ̄▽ ̄)ウホホ。






散々、シモジモの者から(紀子様目線)


「スマホにしなよー」



と、罵られましたが、





スマホよりテレビが先じゃね??




って、思うのよ私。



でもスマホじゃなくても、テレビが無くても、特に不自由は無い・・・・。



なので当分、ガラパゴス諸島からは抜け出せない予感。汗