バクを目指して走れ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

ムール貝をルーム貝と言い間違えないように、もう何年も細心の注意を払っているアミーです。こんにちわわ。





今日は仕事が早く終わったので、


仕事着&ノーメイクでマイカーぶっ飛ばして(しかし実際には渋滞にハマり、ほぼ徐行状態)




行ってきました


東山動物園。

アミーのブログ-120224_152542.jpg





仕事が早く終わっても、


特に予定もなく、


動物に癒されに、一人で動物園に行くアラフォー女子…




・・・・ではなーくーてー。




目的は別なのです。



コレ。

アミーのブログ-120224_181226.jpg

バクのぬいぐるみ。
(右隣はウチのチワーワ)



これを買いに行って来ました。動物園内の売店まで。




と、言うのも


AKB(※あたしの可愛いバンビちゃん。の略)U子ちゃんが、もうすぐ誕生日♪



以前、一緒に動物園に行った際に…



『私、誕生日に、この子を迎えに来る!!』



と、このバクのぬいぐるみを抱きしめて言っていたのですよ。



・・・・本人、忘れてるかもしれないけども。汗



(ちなみにU子ちゃんはマレーバクが大好き)


忘れてるなら、買ってあげたいホトトギス・・・・・もとい、マレ-バク。







で、

まぁ ハッキリ言ってバクのぬいぐるみなんて、そうそう売れないと思うじゃないですか??


確かに可愛いけど、やはり王道はゾウとかペンギンとかキリンでしょ??




余裕で売れ残ってると思っていたら…………





まさかの最後の1個。





ぬいぐるみ売り場をウロつく子供に取られてなるものかと、


バクのぬいぐるみを引っつかみ、レジに走る大人げないアラフォー女子。



あっちでおかーさんが呼んでるわよ!!(呼んでない)


あたしも呑気にパクリ川柳なんか詠んでるバアイぢゃないのよ!!


(焦り過ぎて、間違えて他のぬいぐるみを買ってやしないか不安になり、後で中身を確認するくらい焦った・・・)





あぁ………

良かった………。。




貧乳を撫で下ろしながら、


ちょうどご飯時だったらしいアシカ達の雄叫びを聞きながら帰宅。


アミーのブログ-120224_1535011.jpg


喜んで貰えたらいいのだけど・・・・(・∀・)