そばかすくらいなら気にしないわ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨夜、珍しくモズキが洗い物をしてくれたので浮気を疑っているアミーです。こんにちわわ。





(もちろん冗談ですYО!!)






さて、


お正月太りだー


そろそろダイエットしなくちゃー


こんな姿じゃオフ会行けないー




とかとか、

周囲がザワついている中


一番乗りして体絞りに精を出さネバダのワタクシなのに


まだまだモチベーションが上がりません。


ちなみに今日は、会社の新年会で高級蟹鍋を食してきます。

今夜まではモチベーションが上がっては困ります。







んがー!!! ぐっぐっ!!(これ分かる年代の方、ゼヒ友達になりましょう)






ヤバイですよ。

もう限界なのに!!





なーのーにー



昨夜はアボカドクリームパスタと、ベーコンチーズなどの惣菜パン。

そして藁をも掴む、唯一のローカロリー野菜スープ。


そんな食卓。








呑むの食べるの大ぁぃぃ好ぅぅきぃぃ~♪

高カロリーも大ぁぃぃ好っきぃ~♪


(※キャンディキャ○ディのテーマで歌って下さい)






私は~♪

私は~♪












もう駄目かもしれない・・・・。
















世の中の女子たちよ、俺の屍を越えてゆけ!!