こんにちは。赤ちゃん♪ | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

愛車のALTOに、

いつの間にか勝手に、

強力接着剤で『N』の文字をつけられていたアミーです。こんにちわわ。


強力なので、もう一生 剥がれません。

私のアルトちゃんは、もう 一生ナルトです。


守ってやれなくてすまなかった・・・

君の面倒は一生、俺が見る。






さて、

そんなナルト号に彼女と乗り込み、出かけてきました動物園。

何故だか、昨日は偶然、動物園が無料開放ディでした。


閉園の二時間前に到着したのに、

空き駐車場がなかなか見当たらない有様。


したがって、動物園内も今まで見たこともないような人ごみ人だかり。

でも、ヤブイヌ檻前は閑散としておりました。


ヤブイヌ、予想どおり・・・・

いや、まさかのNO人気。


そんなヤブイヌ檻前にて、セクマイ友達の20代前半ほんわかフェム女子Uちゃんと、

40代なりたてほやほやの今がモテキらしいボーイッシュHさんと合流。


このヤングUちゃん。

めっちゃ可愛い。

めさめさ可愛い。

いでたちが、立ち振る舞いが、雰囲気が、口元のホクロが、全てが。

「好きな動物はバクです」

とか言う辺りも可愛い。


ちなみに私は 生きているのか死んでいるのか、

偽物なのか本物なのか、

そんなミステリアスなコアラが好きです。

コアラのマーチは冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好きです。

聞いてないですかそうですか。






さて、

こちらがヤブイヌです。
アミーのブログ-111016_155534.jpg
噂の逆立ちオトイレット。


8月15日生まれのヤブイヌベイビー×4匹。

とーっても可愛かったです!
アミーのブログ-111016_160403.jpg

アミーのブログ-111016_1603461.jpg

うーん・・・・

分かり図らいですね・・・。汗


両親ヤブイヌは背中が茶色。お腹は黒色。

赤ちゃんヤブイヌは全体的に黒色でした。

閉園までの2時間。

「可愛いねぇ~可愛いねぇ~」

と、呟きながらずっとヤブイヌを見つめる彼女。

を、見つめる私・・・。


Uちゃんは可愛いけれど、
帰る場所は彼女だけ。

でも手ぐらい繋ぎたかったなUちゃんと。(オイ)




動物園後は4人で、素敵カップルさんが経営しているご飯の美味しいビアンバーへ。

昨夜のオススメ定食はロコモコでした。美味♪

彼女が声掛けしたらしく、他にも数人の友人たちが合流。

トランプしたり、

Uちゃんを眺めたりしながら楽しい夜を過ごして・・・



彼女と2人で帰宅。

2人で帰れる幸せ。

いろんなことに感謝♪