Twisted Cables 編み直し終了 | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

イサガーさんのTwisted Cables 編み直しました



身幅55センチで着やすいセーターになりました

手汗をかく時期になる前に完成してよかったです


昨日は母の日

娘がケーキを買ってきてくれました




ピスタチオとラズベリーのバタークリームが美味しかったです☺️

息子は、郵便物を取りにひょっこり来たけど、母の日はスルーでした

多くは期待してません

元気で働いて、楽しく暮らしてくれるだけで母は嬉しいのです☺️


毎年、春のお花の出荷がひと段落したら旅行に行っていました

一昨年は大分、昨年は箱根

台湾、ベトナムにも行きました

でも、今年は泊まりの旅行は行けませんでした


11月に心不全で緊急入院した91歳の父は、退院後弱ってしまって、畑にいくことも無くなりました

86歳の母も、最近物忘れが増えて、二人きりにはさせられず、なかなか家を開けづらくなりました


気がかりを残して、楽しむことはできないですし


そんな日々ですが、少しはおでかけしています


備忘録として


平原綾香と開くクラシックの扉コンサート

ラフマニノフのピアノ協奏曲を聞けました


BEGIN のライブ

桑名まで行きました

安定の楽しさです


大阪中之島美術館へ

モネ連作の情景

福田平八郎展


モネは相変わらずすごい人気です


福田平八郎



紋様のような美しい絵ですが、綿密な写生を元に生まれたことがよくわかります


美しいものを見ると心満たされます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村