ひつじを編みました | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

ひつじを編みました



この本からくまに続いて二人目

これから服を編む予定


編みぐるみは、サイズを全く気にしなくていいので、気楽に編めます

細かい増減を読み飛ばさないように注意が必要ですが




チューリップが蕾を見せています

これから3週間で2万本出荷の予定

がんばろう


備忘録として

最近のお出かけ


名古屋市美術館

ガウディとサグラダファミリア展


サグラダファミリアの全貌がよく分かります

生誕のファサードの彫刻が素晴らしい

いつか行きたいな


篠島牡蠣御膳


近くで美味しい牡蠣が食べられました

船にも乗れて小旅行

帰りに熱田神宮に参拝しました


哀れなるものたち


好きなエマ・ストーン主演の話題の映画と聞いて、夫の外出時に夜一人で見に行きました

R18+でちょっとビビりましたが、全くエロチックさを感じさせず、ベラの成長の一過程として、好奇心と喜びが描かれています

ビクトリア朝がモデルですが、どこでもない不思議な世界が美しい衣装と美術で表現されています

何度も繰り返し見て、細部までもらさず確認したいです


ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村