2022年の編物 | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

今年もたくさん編みました


ウエア 6点


ソックス 4点

帽子 手袋 ショール 各1点


でも新たに買った糸はWoolly ballさんで買った西村先生のショールの糸、ten  oldさんのベストのキット、引き揃え用のモヘアだけ


ひたすら以前に買った糸を消費し続けた一年でした

とても編みきれない糸はメルカリで売ってしまって、今ある着分は3つだけになりました

あとは大量のシェットランド ヤーンとハンパ糸

来年も糸の断捨離に励みます


クリスマスに降った雪のせいで外仕事が遅れていて、とても大掃除まで手が回りません

と言い訳して掃除しなくてもいいか


1年間

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます

来年こそ伝染病も戦いもない当たり前の生活が戻ってきますように



幸運を呼ぶドクターイエロー




おみくじナナちゃんとミナちゃん


ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村