全日本ってば。2 | 宮崎 郁美 BLOG      ―心筆―☆☆ココフデ☆☆

全日本ってば。2


宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ 素敵なharto
応援バナーを作ってくれたみなさん、ありがとうございました。

リフトに乗りながら・・・見える 自分の名前。 本当にうれしかったです。


大会中、サポートしてくれたみなさん、ありがとうございました。

試合に集中できるようにって、わがままな私のペースを保たせてくれて・・・

ありがとう。

お疲れ様でした。



宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ
がんばれ!ながの のバナーは、昨年 手造りしました、長野県選手の思いが詰まった熱いバナー。



宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ
そして、お母さん。怪我からの復活。やっぱり、お母さんとこの場所で戦えること、嬉しい。



きらきら きらきらきらきらきらきら



宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ


宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ
おかげさまで、優勝することができました。  )だるまサン


宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ 中身は、お酒ではありません。 たぶん・・。



宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ
男子 。 
宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ 優勝!布施っち。 優勝コメントが、かっこよかったぁあ・・・・。

 それを聞きながら、私・・・たくさん ありがとう や 伝えたい気持ちあったのに、何一つ・・・言えなかったな ってdash


宮崎 郁美 BLOG -心筆-ココフデ SAN 長野県選手団 と、コーチ、監督。

 ありがとう 。。  一緒に戦ってきた、長野の仲間、最高です。 

二連覇、おめでとう!! って、アルペン男子の 木ノ島さん と 私、胴上げしてもらっちゃいました ほし

私、胴上げなんて初めてで、すっごい 嬉しかった。。。


技術的にも、精神面でも、支えてもらってばかりで

伝えたい ありがとう も、お辞儀しかできなくって・・

この場をかりて・・・・  感謝しています。





キラ「 大会がんばって 」  「 いくみなら、出来るよ 」 「 みーチャン、期待してるよ 」

  大会中、たくさんの応援のメッセージをもらった。

   ハート その一つ一つが、パワーをくれた。

 キラキラ 勝って、涙が出てくるのは、そのパワーに感謝しているから。


   キラ私は、そんなに強くない。

みんなのパワーをもらって、今がある。

 ありがとう ・・・・

           私、もっと がんばれちゃうから (*^ー^)ノはーと