術後12日目です。



今日は夕飯後

いきなり濁った尿が…ガーン


浮遊物?

モロモロしたカスが沢山ガーン


水分沢山とっているんですけど

なんで出るのかなぁアセアセ


1時間ほど汚い尿が出て

カテーテルも浮遊物が着いて汚くなってしまったけど


その後

透明な尿が沢山出てきて

カテーテルも綺麗に洗い流されて

ホッキラキラ




昨日から飲んだ量と

尿の量を測ってメモしていますが



大体1日2リットル飲んで

同じくらいの量の尿が出ていましたびっくり



1日家でゴロゴロしてる生活も

辛いアセアセ




早く自由に動けるようになりたいなキラキラ




前回の膀胱膣瘻閉鎖の手術後は

1ヶ月以上胃もたれが取れず


入院中から4kg痩せてしまいました💧


今回はモリモリ食べられる

ので体重増加が怖ーいガーン


夕飯もご飯おかわりしてしまったガーン


でも術後から元気に食べられるのは

Y先生のお陰ですねラブピンクハート