今ベットの上でゴロゴロ体を休めてます😁


今週は恐怖の5連勤❕

危険な暑さの中なのに、冷房の効かない部屋のある職場

自衛するしかないのですが、水筒の冷たい飲み物と首にクールリングだけでは…


汗が出る出る!

エアリズムのタンクトップがビョビョに

そして、汗が目にしみる😢


昔、母や義母が 夏になると汗が目に入って

と言ってたけれど

歳をとって分かりました

何故か汗が目に入る! そして、しみる! 


もともとギリギリの職員で何とか回していましたが

1人 また1人 と体調を崩す職員続出

みんな同世代

気力だけでは体が持ちません😢


私も喉に違和感を感じながらも体調不良の人の分まで頑張っちゃって


よくやったよ! 自分

今日はゆっくり休めよ! とゴロゴロ中


この夏はほどほどに頑張る と決めてたのに

結局フルパワーで仕事

手を抜くことができない性分

手が回っていなければ、手伝ってしまい人の倍(ちょっとオーバーでした)仕事をこなし、疲れてしまう私です😵


なんでだろー?!



そして、毎日いっぱい汗をかいているのに痩せませんえー


毎年この時期私の悩み

それは お通じのみだれ


朝早く出勤することが多くなるとお通じが…


外出先でのおトイレは苦手😁


プラス、汗をかくため水分量がね…


汚いはなしでごめんなさい


今週はずっと朝からだったので、当然みだれていましたよ!

体力もギリギリ、人員もギリギリ休めない!

そこで精麻パワーに頼ってみました😃

丹田にしっかり力をいれようとお助けアイテムをキリリと締めて😁


木曜日の朝からお助けアイテム着用

夕方お通じあり(少しですが)

金曜日も夕方、今朝はすっきりと

精麻で腸の動きが良くなった❔


これは個人の感想です!!

精麻を付ければ大丈夫と暗示をかけたから?


ゆもすから、お助けアイテムを受け取ってくださった皆様試してみて~😃

効果あったら教えてくださいね✨



今日は後半汚いはなしになっていまいスミマセン🙇