昨日は、空さん芳さん他12人の昔女子で山王日枝神社にプチ遠足

楽しいかった❗

ちょうど神社でも大じょう祭が行われており、いつもとは違うエネルギーがあふれていたみたい。

空さん芳さんに説明していただかないと気付かずに通り過ぎてしまうほど僅なエネルギーの変化を解説付で体感

灯明が揺れだしたり、垂がひとつだけ揺れ出したり

みんな少女のようにワイワイしながら行ったり来たり

回りの人の視線なんて気にしない!

いっぱい楽しみました。

龍神雲や彩雲も凄かった。

いっぱい写真とったけど、美しさを伝えられる写真は撮れなかった。ちょっと残念。

きっと、どなかたがブログに写真を張り付けてくれると思います。宜しくお願いいたします🎵


今回のプチ遠足に麻を持って行ったら、空さんのブログを読んだかたから、足が痛くて欲しいとお願いされました。
空さんのおうちの神棚ようの麻を少しさいてさしあげたら、歩くのが楽になったと喜んでくれました。お役にたててうれしいです。

本当はちゃんとよって差し上げられたらよかったのですが。

ほんと、麻って不思議です。


おまけ
ここ数日、耳障りがひどいんです。でもね、大じょう祭の儀式が始まったらピタッと止まったの。
不思議❗ 結界のせい???
だけど、神社を出たらすぐに耳障りが。
聞こえには問題ないです。

宇宙からの信号が鳴り響いてます。(笑)
宇宙から情報を受信中❗