昨日は久しぶりに空さん芳さんの超感覚講座に参加してきました。

視覚化して取り組むワークあり!

忘れてた。全く視覚化できないことを。笑い泣き

最近、困った!でも大丈夫!!ってことがおおいので、何も考えずに申し込みしちゃった。

久しぶりの講座、楽しかった🎵

空さん芳さんのスピトークにいっぱい笑っちゃいました。やっぱり超感覚講座楽しい!

だけど、ちょっとだけ何かが違う気???
気のせいかな。


ヒュードラ退治のワーク
全く視覚化できなかったけど大丈夫!! 頭一つは切り落としたぞ! たぶん。

私のヒュードラの頭は、あといくつ残ってるのかしら?


で、

空さんのブログに私から麻のアンクレットもらった、なんて書かれてたけど
アンクレットと呼べるものではなくて……

どうしましょ!

ただ、空さん芳さんに麻を身に付けたら何がどう変わるのか教えて欲しかっただけ(人体実験)

ごめんなさい😅

今度、麻の先生から国産の麻をたくさんわけていただいたら、ちゃんとしたの作りますね❤️



麻って不思議なんですよ!

私は、膝が痛い時に初めて麻をよって作った紐を足首に着けてみたのですが、

膝痛みが無くなり、足が軽くなったんです。

それ以来、ずっと麻を身に付けてます。