昨日は半日休んで美容院に行ってきました。美容院でセットしてもらうとゆる〜い感じになるのに自分でするとただのボサボサになる滝汗

帰りにシャトレーゼで1つだけケーキを買いましたショートケーキ
生クリーム嫌いなのにすごい美味しそうに見えてショートケーキを買ったキョロキョロ
やっぱり生クリームは好きじゃなかった爆笑爆笑


その隣にある寄っただけの園芸店でクレマチス ピクシーとヘリクリサムとアリッサムを買ってしもたガーン

寄せ植えに入れました。

クレマチスピクシーはハンギングに

クレマチスピクシー
欲しかったたらり〜んとなるクレマチス。クレマチスってお高いけど298円で買えましたラブ



honey(夫)が庭改造を頑張っています。フェンスがつきました。



ジャリピエはいらんから解体するらしいですムキー

せっかく作ったし木抜いてこの辺に移動しようかなあ。。。

物置隠しの横の壁の内側は端材置きにしてたけど棚が外されて部屋みたいになった

内側
部屋にするらしい


解体中の畑でロイスが大根を食べまくっています





ロイスが掘った穴で砂遊びするコッキショボーン