カエルが池に帰って来たから、ねこ軍団のお土産チューに殿様カエルもプラスされる季節がやってきました。カエルは食べへんから家の中に持って入るだけガーン殿様カエルでかいから掴んで池に戻しに行くの嫌なんやけど。。。アマガエルなら躊躇なく掴めるけど殿様はちょっとためらう大きさ🐸
文句あんのかぁ。このニャロー

雨の庭を子わんこ軍団と共にご紹介します。

シレネ ユニフローラが咲きました。

タイムも満開です。

石のお山に登りました

イカリ草の葉っぱが緑になりました
紹介おわり by 子わんこ



とっくりらんの枯れたとこ切ったらこんなに小さくなってもた

置いてる場所もおかしいけど重くて動かせへん

バラのアンジェラが復活してました!強い!
after

before鶏に食べられた直後

まだ眠たいコッキ