昨日は1時頃に仕事から帰ってもいいって言われたけど、もうその頃には避難勧告も出てて波板が飛んでたりして帰れん状態でした。それでも帰って行った子はトラックが横転してたり車に何か飛んできたり危なかったようです(汗)
台風が通り過ぎてから帰ってきたら
なんじゃこら〜
根こそぎ倒れてる



2本は根こそぎ倒れてました。後は折れたりちぎれたりしてました。
帰る途中の家の屋根が飛んだりシャッターが壊れたりしてたのでお家が無事なだけありがたいけど。
森の中ってイメージのお庭が開拓された感じになりましたガーン

ペトラの隠れ家がなくなってしもた。。。

後片付けしたいけど土日まで放置です。

網戸も飛んで灯籠の擬宝珠に輪投げ状態

犬猫軍団は元気です。さすがのプリ公も1番風が強い時はhoney(夫)の近くに来たみたい。


早く土日になって欲しいなあえーん