柿の木の下の日陰地帯に植えたアジュガとグレコマが頑張っています。どっちも好きラブグレコマは芝生の方まで伸びてきました。日陰で芝生が綺麗に生えないのでいい感じに混ざってきました。
踏まれるとへたるのであんまり歩く所はダメですけど。。。
{A92CD794-F1D3-4326-86C3-8DDF0FCF51F0}

{79EA316E-A6B8-4C29-800B-4D9545BB830E}


リシマキアも増殖中。半分水に浸かってる場所なんやけど気にいってるんかな?

{77CA8052-9AC0-4D50-B22D-303D2F599282}

菖蒲?なんだっけ?貰った苗を植えておいたらツボミがついてました。
{79B55BCD-8920-41E3-992B-D40E25AE6D01}


パレット小屋のまえの小道、ワサワサにならないな。。。秋に植えた宿根草が芽吹いたけど隙間がショボーン
もっと植えるべきか、待つべきか悩む
{4B47301B-D7F6-4839-BBD9-0555FE0F9588}

明日は休み〜。嬉しいな😃

{0449151E-85A1-4B10-94D1-4FE2CA819531}

{7323A51D-D386-427D-9CF7-D4FAA7EA82C8}