昨日の午後はパレット板壁作りをしました。パレットが110cmしかないのでパレットを2つに切って長さを高くする作戦です。
{582A4AA1-81B5-464E-B9FE-78FC90CFF808}

{414F23B7-9347-4E20-859A-442E71CD6B01}
2つに分解するのにパレットの木が硬くて電気ノコギリが後ろに跳ねてくるので途中で怖くなってhoney(主人)に頼みました。
頼んでもなかなかしてもらえないので自分で切る切る詐欺の手を使いましたニヤリ自分でして怪我するかも?って雰囲気を出す作戦笑い泣き

サンルームの雪よけに使っていましたが全く効果がなかった単管パイプを切って支柱に使うことにしました。
{C32660E7-ED37-4FE2-85C5-AEAEC55EE529}
コンクリで埋めました。
穴を掘っていたらクリスマスローズがいました。
{49F35383-13A6-4ABD-9EDB-246F5B10B7AB}
場所を替えました。

なんか猫軍団が元気がなくて心配です。ご飯を残します。honey(夫)も気のせいって言うし、いつもすぐ病院に連れて行って元気ですって言われるので、もう少し様子を見る事にしますショボーンショボーンショボーン
{243AA949-718B-46D9-9BE3-ECBF65917613}