知らなかったー!掲載ありがとうございますamebaGG | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪


本日PCを開いた所、おかしな現象が起こっていました。

昨日ブログを更新しなかったのに、なぜかランキング順位が上がっている。
あれー?ヘンだな~と思いながらアクセス解析を確認したところ、
みょーに携帯からの閲覧が多い。

なにが起こったのかと別の解析ツールでも分析してみたら・・・。





なんと、6/8のAmebaGGのトップページに、
私のレシピが掲載されていたのですねー驚!


該当サイトは 教えてあげたい私の毎日ごはんコーナー

テーマ:カレー&エスニック カテゴリの、新着おすすめレシピとして でかでかと




こちらのレシピは、
cookpad内でスパイスの師匠と勝手に!?仰いでいるプラバールさんのレシピを
作り続けているうちに 閃いたもの。 思い入れの強いレシピの一つでもあります 。
   ※関連記事⇒プラバールさんご飯日記


ですので、こちらを採用・掲載して頂けたことに、大感激\(^o^)/



拙いレシピを選んで下さった関係者の皆様、レシピを閲覧して下さった皆様。
ありがとうございました。 

何か質問等ございましたら、
こちらのブログ・(関連記事⇒)または
クックパッド内のレシピ
気軽にご連絡下さいませ。





【余談】
気が付いたのは、今朝 でした。なので、トップ画像は保存できず。
昨日気が付いていればなぁ。。ちょっぴり残念。

 
もーー、昼間何度かログインしたのに、全然気が付かなかったよ。
昨夜 
飲み歩いている場合ではなかったわ---orz

*********

こちらのブログ今何位?↓