お迎え記念日 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。



八月十三日は、白雪をうちの子にします!と箱うさぎさんにご連絡したお迎え記念日。

ちょうど盆の入りなんだなぁとついさっき気がつきました。


ゆっちゃん、お月様はどうかな?元気にしてる?

人間達はね、コロナっていう感染症で一家全滅している最中だよ!熱は治ったけど、なんかね、蛇口壊れた?ってくらい鼻水がドバドバ出てるのよ。聞いてたんと違う...


うさぎさんは人間より鼻がいいらしいから、あやかりたいわ...今全く鼻が効かないのよ...



「あたしに言われても困るわぁ」


だよねぇ。とりあえず寝るしか無い...

夢でいいから出てきてよーゆきちゃん。タプタプのお腹をもにもにしたいわ...