ふいに思い出すこと | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。


「ふう、出たわ」

出たね...
へやんぽに出てすぐマットのところでじっとしてると思ったら...

いい●ですこと!昨日のサプリ、「チカラのチカラ」効いたかな!?


なぜかホリホリで蹴散らされる●...



「ふう、運動って大事ー」

よしよし、元気だな。


もっちり。
いい?ゆきちゃん。
なるとみたいに何かしようとか思わなくていいから。白雪は白雪のままが最高に可愛いのよ。


「あたし可愛い」

うむ。世界一可愛いわ。



「そうよねー」

ちなみに今日は、サプリまるかじりしません!
体調が戻ったと感じているから...!?だとしたら賢いなぁ本当に...


ふいに思い出しました、3月3日の夜のへやんぽ。
なるとと白雪それぞれを赤子さんのお風呂タイム時にお散歩させるのですが。


短い散歩時間なのに、足の上に乗ってべったりしていたぼっちゃん。
体調不良後によくある光景で、食欲は8割戻ってましたが、まだ体力戻りきってないんだなーと思ってしばらくもふもふしていたのですが、白雪のお散歩時間が無くなってしまう、と持ち上げてケージに帰したんですよね...
あー、あれが最後だってわかってればなあ、切り上げたりせず何時間でももふもふしてたのになぁ...
くう、涙が止まらないぞ。可愛い坊ちゃんめ。


同じような位置で赤子さんにもふもふされる白雪を見ながら、毎日のもふもふを、これが最後でも後悔のないように大事にしようと思うのでした...
いやでも無理だな。多分どんなにもふもふしても絶対もう少し長くとか思うな。毎日おやつあげてればとか言うんだろうな。

赤子さんもそのうちペット飼いたいと思うかなぁ。そうなったら嬉しいな。彼らは本当に、喜びも悲しみも教えてくれるよ、尊い...