やらかしその後2 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{CC9BC036-6C24-430F-9D4D-9FC6F590B3DC}

「どうしましたおねえさん。お疲れですか」

時々記事書いてるとアプリ落ちるのよなるとさん、、、心折れるわ。

{03078A33-09F3-4C20-AF7B-D766DB9A927D}

「まあなるとをもふもふするんですよー」


うむ。ふと気づけば毛が分厚くなってますな。冬毛ですねぇ。

{D7E3322D-F2A2-49E6-A7A1-6E17F096B66B}

「むっ、もうおしまいですか。ぼくはまだ休憩してるんですけど」


坊っちゃまのお腹は大丈夫のようです。なんの異変もありません。
●も割ってますが、見当たらないですなぁ、、、

{E4F2A85E-273F-4AE1-BA7B-62686A6730AC}

神々しい白雪様。



{9535B9FD-51C0-40C1-AC92-FC811935B555}

まー可愛い。モデル立ち?背景が残念すぎる、、、


書きかけの実験記事が全部消えたので、明日に回そう。
なるとのお水には引き続き薬が入っていますが、大事には至らず終わるようです。よかったよー!