一つ屋根の下 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

photo:01


「おねえさん、聞いてくださいよ!このあいだおでかけしたら、じょしがいたんですよ!」


photo:02


「みまちがいじゃないですよ。だからおでかけしたいんですよ!」


なるとさん、脱走した際、別のお部屋に入られてしまったんです。

実は四月から、我が家にはもう一匹のうさぎがいます。
ちょっと健康面がよろしくなかったので通院中ですが、もうそろそろ終わりそうな気配。
この子はあくまで「預かり」なので、次回の病院で検査結果が出次第、里親さんの募集をするつもりです。
一ヶ月だけ募集して、里親さんが見つからなかったらうちの子にします。いつまでも保留で不安定な身分にはしておきたくないので。

彼女は、通院に必要なこともあり、仮名ですが「白雪」と名付けました。
美少女です。親バカと言われようが、美少女です。

photo:03


「これ何?」

いくつかハンデがあるので、里親さん探しは難航するかもしれないけど、どっちに転んでも幸せにするからね!安心して!

photo:04


「ぼく的には歓迎なんです」

あいにくですが、同棲はさせられませんよ。

iPhoneからの投稿